« 湯あたりん!! | トップページ | ジミーちゃん »

心意気

とりあえず湯あたりは別にして、最近、うれしいことが連続している僕なのですが、

今日もまた、ど派手にうれしい爆弾がドカンと破裂しました。

すでに知ってる人も多いと思いますが、爆弾を仕掛けたのはさくらさんです。

本当は昨日の昼の時点で仕掛けられていた嬉し爆弾。

昨日はまったく気づかず、他の皆さんのところにコメントを残しておりました。

気づかなかったとは言え、いち早く被弾できなかったのは痛恨の極み。


実はさくらさんが絵の広告をお店のショーウインドーに貼ってくれたんです。

http://scarlett.blog.ocn.ne.jp/madamu/2006/10/post_04fd.html

宣伝するからポスターを作ってほしいと言ってくれたときも

店の中に貼ってくれるんだとばかり思っていたので、とてもびっくり。

さくらさんのお店は大きな駅のすぐ近くみたいだし

有名コーヒーショップの並びということで、人通りも多く宣伝効果は大きいでしょう。

それだけでも、すごくうれしいけど、

そのこと以上に、お店をアピールするための大切なスペースをわざわざ割いてくれた

さくらさんの心意気が何にも増してうれしいんだよね。

しかも、ただポスターを貼るだけじゃなく、丁寧に宣伝コメントも付けてくれてるし

次女ちゃんの絵とそのモデルになった写真も展示してくれています。

あまりにも立派に宣伝してもらって、見た瞬間にビックリして、思わず叫んでしまいました。

こんなにしてもらって良いのかなぁ。

さくらさんには何度も絵を注文してもらえたし、ポスターも作ってということで

予定にはなかったけど、こんなに早くポスターまで作ることが出来ました。

僕が仕事の体勢を整えられたのは、やっぱりさくらさんの力が大きいですね。

もちろん、たくさんの人の応援があって、いまの僕がいるのですが

ホントしあわせすぎて怖いぐらいです。

とにかく今日は、朝からうれしくて脱力しちゃいました。さくらさんには感謝ひとしきりですね。

コメント、メールと2回も伝えたのに、今度はブログ。しつこいといわれちゃいそうですが

うれしいので、最後にもう一度だけ、ありがとうございました。
 
 
で、昼ごろからボチボチ絵を書き始めたんだけど、今度の絵は飛行機

りきちさんから貰ってきました。空に向かって飛び立つ飛行機を真下から見たものです。

空に向かって飛び立つっていうのが良いね。もう少しで出来そうですよん。
 
 
話が変わって、またまた中古CD買いました。中古は大好物なので。ふふっ

ただいま僕は少し懐メロブーム。懐メロって、いまどき死語かもしれないけど

とにかく、今回は安全地帯、ワンズ、そして何故かスピードです。

いずれもベストアルバムだけど、やっぱり安全地帯は良いね。

中学のころによく聞いてたんだけど、なんだか懐かしくてテンション上がりまくりです。

ワインレッドの心、恋の予感、悲しみにさようなら、夏の終わりのハーモニーあたり

ウハウハしちゃいますね。って、なんだか落としどころのない話で、ごめんなさい。

|

« 湯あたりん!! | トップページ | ジミーちゃん »

コメント

溢れるぐらいの感謝が痛いぐらいに届きました~

足を止めてみてる人いますよ~
まさか インタビューにはいけないけれど(笑
しばらく見ていたりするので ”世に知らしめる機会を作った” ことは成功ということで めでたしめでたし!!

のぶさんも懐メロかぁ・・・・
ベストテンやヒットパレードなんかが全盛の時代の人間には
まさに人格をつくりあげるのに 不可欠だった歌が多かったよねぇ
♪は~るばるきたぜ函館~ は古すぎる?

投稿: さくら | 2006.10.16 11:33

さくらさん

いまテレビ見終わりました。
前回より少し重い内容でしたね。

ということで、コメント遅くなりました。
僕の喜びと感謝届きました?ふふっ
とってもうれしいです。
見てくれてる人がいるのは、本当にうれしいことだし
さくらさんのおかげでホント大成功ですね。

そうです。懐メロ聞きますよん。
僕は音楽に目覚めたのが早いので
ベストテンもかぶりつきで見ていました。ふふっ
函館の女は、リアルタイムでは知らないかも。

投稿: のぶ | 2006.10.16 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/12286327

この記事へのトラックバック一覧です: 心意気:

« 湯あたりん!! | トップページ | ジミーちゃん »