« 日ハムと中日と王国の人たち | トップページ | 絵を描いてる先輩 »

前世占い

前世占いやってみました~。

そしたら、答えがあまりにも突拍子がなくて、ずっこけました。

な、なんと、僕の前世は「姫~!」。えーーーー!!

僕は男なんですけど~。

確かに乙女座のウサギ年ではあるけど、さすがに姫はないよね。

これは誕生日を基に算出するらしいので、何度やっても姫になってしまいます。

なんだか面白くて、爆笑してしまいました。
 
 
診断結果はこうです。

◆足跡&人物像
第一印象としては、穏やかでやさしい人、と思われやすいのですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。自分のことを頼りにして甘えてくる人には、相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、現世でも受け継がれているので、プライドが高く、実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、と常に思っています。普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

 
◆人間関係
好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、わりと人とはうまくやっていけます。人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。もともと豊かな感性を持っているので、周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、トラブルが起きても、関係を和らげたり調整してあげることもできるでしょう。
 
 
もっと面白いのは姉の診断結果。足軽なんだけど、性格がびっくりなほど的中。

母と爆笑してしまいました。乃亜さん、ごめーん。

乃亜さん、自分で調べてね。←業務連絡


ということで、今日はこんなネタでした。明日あたり、先輩の話を書きます。

|

« 日ハムと中日と王国の人たち | トップページ | 絵を描いてる先輩 »

コメント

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

てか・・・自分でやってみたけど・・・
当たってるしヽ(´Д`;)ノアゥア...

そうだ!ということは・・・
この年に、この月に、この日に生まれたからこういう性格になったんだ!
てことは・・・私のせいじゃなーーいもーーーん♪

投稿: 乃亜chan | 2006.10.28 03:31

乃亜ちゃんの気になるんですけどぉ~www

投稿: ゆうこ | 2006.10.28 06:09

へぇ~!面白いね!
私もやってみたら・・・ぷ!武士だって!(爆)

>エネルギッシュで戦略派。前世では、信義や面目を重んじながら武勇を持って戦い抜いていたので、現世でも、正義感が強く、筋の通らないことが大嫌い。不正なことに対してはとても敏感で、とことん反抗心を燃やして戦う情熱的な人です。

う~~ん、合っているような、合っていないような?(笑)
のぶさんの姫っていうのも笑える~~。
楽しかったわ、ありがとう!

投稿: マリーナ | 2006.10.28 08:02

わたくし女中どすぅ
えぇ人に仕えていたようです (ぶっ
まぁ その反動なんでしょうか? この上から目線は・・・(笑
でもねぇ この占い この手のなかでは一番当たってる!!

だれか姫はいないのかしら~ 

投稿: さくら | 2006.10.28 16:09

のあさん

お帰りー!どうだい?旅行楽しめた?

前世。すっごい当たってるしょ?
めっちゃウケた。
機関銃扱ってたって!あ!
だからマシンガントークなんだね。ふふっ


ゆうこさん

1972年8月15日なので
調べてみてくださーい。


マリーナさん

マリーナさんは、武士でしたか?
一本筋が通っているという意味では
バッチリ当たってますよねー。ふふっ
こういうのは良いとこ取りして喜んじゃうのが良いですよん。

姫は、うーん。まさかそう来るとは。
面白かったから良いですよん。


さくらさん

さくらさんは、女中ですか?ふふっ
僕は姫だったみたいなので
もしかして前世でもさくらさんに世話になってたのかも。
その節はどうもありがとうございました。ふふっ

ホント、これは良く当たってますよね。

投稿: のぶ | 2006.10.28 20:20

やってみました!
呉服屋の商人だったそうです。。。現世とはだいぶ違う感じだったそうですねえ。

投稿: 涼 | 2006.10.28 21:09

涼さん

あ!シリアは一ヵ月後でしたか?
今改めてチェックしてみました。
ちゃんと読んでなかったのか、もう行ってると思っていて
ビックリしました。ふふっ

呉服屋さん?仕事きっちりという意味では
あってるかもー。人間関係を縫い合わせるのが
うまいとか?ふふ 

今日はブログ、おさぼりです。

投稿: のぶ | 2006.10.28 23:00

私も姫だったわ♪
これは間違いなくあってるかも…( ̄∀ ̄)
だって、変にプライド高いし~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、喜んでいいのかな???(笑)

投稿: ハムたん | 2006.10.30 01:19

ハムたん

同じってなぜだ~。ふふっ
誕生日近いからかなぁ。性格似てるってこと?
ってかハムたんって、現実姫っぽいよね。
あ!悪い意味じゃなくて。

良いよ。喜びなさい!姫らしさを発揮して
華やかにがんばりましょう。

投稿: のぶ | 2006.10.30 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/12453631

この記事へのトラックバック一覧です: 前世占い:

« 日ハムと中日と王国の人たち | トップページ | 絵を描いてる先輩 »