« ピンクパンサー | トップページ | 大学時代の話 »

明日にしちゃいまーす

はぁ、今日は疲れちゃいました。ようやっと、いま描いてる絵が

ひと段落というか、仮で完成したんだよねー。

まだ直しもあるんだろうけど、とりあえず、ほっとしました。

でも、ちょっと疲れたので、ちゃんとブログを書こうと思ったけど、明日にしちゃいまーす。


とは言っても、今日は柔道を見ちゃいました。

ワールドカップ柔道の団体世界一を決める大会です。

野球とバレーボールほどは詳しくないんだけど、柔道もかなり好きなんだよね。

一応、僕も警察官の子供なので、柔道はなんとなく身近というか。

子供のころは柔道着も持ってたよ。遊び程度ぐらいにしか使わなかったけど。ふふっ

でも、父がくれたやつです。

そういえば、子供のころ父と遊ぶ時は、よく足払いを掛けられてたような気がするなぁ。

まぁ父も黒帯だからね。たぶん、強さの秘訣は、長靴みたい足首でしょう。ふふっ


それにしても、団体なら日本も楽勝と思ってたのに準決勝でフランスにやられてしまいました。

やっぱりフランスも強いよね。さすがに日本よりも選手人口が多いだけあるなぁ。

ヤワラちゃんに代わって出てきた17歳の中村選手も、がんばったけど

先鋒戦で負けたのが痛かったです。

その後、僕の大好きな横澤ユキちゃんも続けて負けちゃって、エースの谷本まで4連続やられたもんね。

残念。悔しいなぁ。

でも、準々決勝のロシア戦は、かなり楽しめたので良かったです。

谷本の内股は完璧だったもんね。

Utimata


明日は男子。野村、泉、内柴、棟田選手に大期待です。

鈴木、井上がいないのが痛いけど、この4人で大丈夫でしょう!


明日は、大学時代のことをちゃんと書きますね。

|

« ピンクパンサー | トップページ | 大学時代の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/11935425

この記事へのトラックバック一覧です: 明日にしちゃいまーす:

« ピンクパンサー | トップページ | 大学時代の話 »