« 036 ポチ | トップページ | 037 土方歳三(山本耕史) »

エントリーしました

りきちさんやkazooさんのところで盛り上がっている日本ブログ大賞2006

僕もエントリーしましたよー。

それはもちろんイラスト部門。イラスト部門があるって知らなかったから

スルーしてたんだけど、りきちさんに教えてもらいました。

せっかく絵をやってるんだし、イラスト部門があるなら、これはやっぱり参加しないとね。

ちょっと投票の仕方が面倒くさいんだけど、もし良ければ応援してください。

そして、りきちさんありがとうざいました。


今日は特に書くことがないけど、最近ミスチルのCDを聞いています。

久しぶりに買ったんだけど、ちょっとサインという曲が聞きたくて

一番新しい I LOVE U というアルバムを購入。これ、かなり良いですね。

カップヌードルやポカリスエットのCMの曲も入っているし、絵を描きながら

ずっと聞いています。

ミスチルはねー、昔よく聞いてたんだけど、最近ちょっと難しい曲が多いので敬遠してたんです。

唄うのも難しいし、やっばり僕は単純なメロディーラインが好きなんだよね。

まぁ単純というか、聴きやすい曲のほうがいいのでね。

でも、久しぶりに聞いたら、意外と平気でした。良いなぁミスチル。

また聞き始めちゃおうっと。


昨日から描き始めてる絵は、土方歳三。この間の新撰組のワンシーンなんだけど

山本耕二が、メッチャクチャかっこ良いんだよね。見事にはまり役。

土方歳三の写真にも似てる気がするしね。

まぁかっこいい感じの絵は今回が初めてなんだけど、どうなることか、自分でも楽しみです。

hizikata-tv

|

« 036 ポチ | トップページ | 037 土方歳三(山本耕史) »

コメント

こんばんわ~!

イラスト部門へ登録したとのことで、
しっかり応援させていただきますね!

土方ファンとしては、のぶさんの選択にオドロキました(母の心が通じたか?!って。爆)

アンパンマンもお暇な時にお願いしようかな?
お言葉にあまえすぎ?!

まずは土方のほう、頑張ってくださいね!

投稿: colo | 2006.01.12 01:20

んふふふふふふ。
良い子だ、良い子だ。
むふーーーッ!!!←エントリーに嬉しがっている私。

投稿: kazoo | 2006.01.12 08:50

coloさん

あれ?coloさんも土方好きなんですか?
さすがに土方さんは人気ありますね。
僕も函館人として歴史好きとして
土方さんが大好きです。
僕の部屋には新撰組のハッピが張ってあります。

アンパンマンは、coloさんが
挑戦してみます?っていう意味でした。
でも、暇があったら僕もやってみましょう。
僕の場合は、アンポンタン?ふふっ


kazooさん

応援コメントありがとうございました。
りきちさんとkazooさんに応援してもらったら
百人力です。メチャメチャうれしいなぁ。

投稿: のぶ | 2006.01.12 10:50

ミスチルは私も大好きですよ~
アルバムも何枚か持っています。
一番好きな曲は「Tomorrow never knows 」
「I LOVE U」も聞いてみたいです。

土方歳三の絵、楽しみにしていますね♪

投稿: kuro | 2006.01.12 11:47

kuroさん

僕もボレロや深海、Kind of Love は
昔よく聞いていました。
でも、カセットテープだからもう聞けません。とほほ。
そのうち中古で集めるつもりです。

土方歳三は、ほぼ完成しましたよ。
今晩にでもアップします。

投稿: のぶ | 2006.01.12 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74837/8116567

この記事へのトラックバック一覧です: エントリーしました:

» 応援してねんっ~ [愛いもの]
冬なのに、ハイビスカスが咲く我が家。オホホ。住民の楽園HAPPY気分が伝染した [続きを読む]

受信: 2006.01.13 08:13

» お知らせ [LIFE ‘O’ THE PARTY]
このブログは、只今 「ブログ大賞」に参加しています。 投票 [続きを読む]

受信: 2006.01.13 08:49

« 036 ポチ | トップページ | 037 土方歳三(山本耕史) »